FC2ブログ
米小売業界は、年間売り上げの約4割を
この時期に稼いでいるみたいだけど
今年は金融危機の影響厳しいみたい。

もう一部の大手百貨店では
安売りをしてにぎわっているみたいね。

あずみは来月ボーナス入るからワクワクしてるよ。




童貞

童貞

童貞

童貞

童貞
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦・NHK杯は
SP首位の浅田真央ちゃんがみごと優勝(パチパチ)

2位に鈴木明子 3位にも中野友加里さんが入って
日本人が表彰台を独占

都内にもスケートリンク場が増えるみたいだし
フィギュア界をもっと盛り上げて欲しいね





童貞

童貞

童貞

童貞

童貞
そんなバカな…なんかyahooのニュースにこんな記事が

え……だって麻薬でしょ大麻って(゜_゜)(。_。)詳しくは知らなぃケド

じゃあ学校でさんざん教えられてたのはナニって話だよね

でももし害がなくてもあっしは嫌だわ…なんか人生狂いそうだもん(ノ><)ノ



童貞
童貞
童貞
昨日ネットでニュースを見てたら、興味深い記事が…(゜_゜)

暴走族っているじゃないですかo( ゚Д゚)oブンブンとするやつですな

その暴走族の集まりが、なんとネットの掲示板などで呼びかけあい、顔も知らない
ヒト同士がが集まって暴走行為をするとのコト…( ̄▽ ̄;)その名も迷惑族Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

はぁ…なんというか…あれって友達とするから生まれる連帯感がいいのでわ?
擁護するわけじゃなぃケド
ただただ集まって暴走するだけならホント迷惑な話ですよね…



童貞
童貞
童貞
紅白といえば、今年の紅白にはしょこたんが出場しないみたいです(;ω;)

しょこたん…大好きなのに…

いきものがかりが出るのは嬉しいけど、今年の紅白は全体的に寂しい気が…

でもSPEED見れたら満足かなぁ



童貞
童貞
童貞
最近知ったのですが、SPEEDっていうグループを皆しってますよね

そのSPEEDが再結成したって話を聞いてビックリ(=゚ω゚)

SPEEDの寛子ちゃんに憧れて育った私には嬉しいニュースo(*^▽^*)o

紅白の出場も決定したし頑張ってほしぃ~(ノ><)ノ





童貞
童貞
童貞
今日から仕事場での座る位置が変わった。

自分は今までどおり何も変わらず
よかった




童貞

童貞

童貞
紅白歌合戦の定番DREAMS COME TRUEが
スケジュールの都合で今年は辞退だって

あずみはドリカムの曲が大好き。
一番好きな歌は「未来予想図」。
(きぃ~と 何年た~ても)




童貞

童貞

童貞
おはよう

今日も朝から雨

今日から随時更新するので遊びに来てね。




童貞

童貞

童貞

童貞シスターなるブログを開設したよ。

童貞好きやまだ童貞の人にオススメなサイトを
紹介するよ。

たまに独り言も書くけどよろしくね





童貞

童貞

童貞

 | ホーム | 


