FC2ブログ
今年デビュー30周年のチャゲアスが
正式に活動休止を発表。。。



解散を否定したことは前に言ってたけど
活動休止のことが「解散」の二文字に
つながったんだね


でも解散じゃないんだょね

ユニコーンも再結成してるし

チャゲアスもまた帰ってくると信じるゎあっしは



童貞
童貞
童貞


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あのAIが、一昨日、新宿歌舞伎町の老舗キャバレーで
公開記念トーク&ライブ・イベントにAIがサプライズ・ゲストとして
登場したんだって!!

お客さんもビックリ|)゚0゚(|だね!

2月4日にリリースするニューシングル「YOU ARE MY STAR」
のカップリングの「people in the World」を熱唱したみたぃ
いぃなぁ~あっしも生で聴きたぃ(;ω;`)

昔のインディーズの頃のAIも好きだけど
今のAIもスキだょー(*^Д^*)/


童貞
童貞
童貞


あの中島美嘉が3月に『NO MORE RULES.』といぅ
裏ベストを発売するんだけど

5万枚の完全生産限定なんだって

ええぇ~~~~!!!|)゚0゚(|

なぜ5万枚!?少なすぎるょお!

もうすでに予約が殺到してぃて
入手困難の予測みたぃ!

10倍の50万枚でも売れると思ぅんだけど!!

手に入れられるファン以外には悲しい話です(;ω;)


童貞
童貞
童貞
2年前に活動を休止してぃた氣志團が
東京・日本武道館2days公演
『氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN「鼓動」』
のライブで活動再開するみたぃ(☆。☆)

高校の時中学、高校のとき流行ったよねー
氣志團

みんなの笑顔をとり戻したぃ!と
不景気な世の中を明るくするとを宣言!!

チョー期待したぃ(*≧m≦*)



童貞
童貞
童貞

最近、この人たちの噂をよく聞くので、
調べてみたところ

今一番ノリにノッてるバンドかと(*≧m≦*)
あっしも曲を早速視聴してみたんだけど

ゃばい中毒性あるょコレ!!

歌詞がすごぃ面白くて独創的で
そのせいで歌詞が頭から離れない(;´∀`)

それだけじゃなくてギターもベースも上手くて
すごくオシャレな感じ

気に入った曲は「地獄先生」

先生への禁断の想いを綴った歌が生生しくて

あっしも中学生の時、男の先生に憧れてぃた時期が
あったんですごく身に染みた。・゚・(ノД`)・゚・。

めっちゃオススメだから、まだ聞ぃてない人は聞ぃてみてねーヾ(^▽^)ノ



童貞
童貞
童貞
あのGReeeeNが、1月28日発売のニューシングル「歩み」の
初回盤特典として、合格祈願の想いを込めた“お祓い済み”グッズのプレゼントを実施するんだって

どんなプレゼントかとぃうと
初回限定盤には、「歩み」のPVと別の編集をした
短編映像作品「歩み~いざ、なりたい自分へ~」
を収録したDVD付き!!

さらに先着購入特典として、2009年合格祈願
「よし、行ってこい!!!」エンピツってぃうのが配布されるみたぃ!!

このエンピツは、合格の願をかけた「五角エンピツ」で(シャレだね)
今回のために独自に制作された特注品!欲しぃーー!

すごぃのがこの「五角エンピツ」、10万本を渋谷氷川神社で
合格祈願の“お祓い”を正式に行なったんだって


サービス満点のGReeeeNのCDをみんな買おぅねー(ノ≧∀≦)ノ


童貞
童貞
童貞

つぃにレミオロメンのベストアルバムがあと数カ月で
発売だね(´▽`〇)

収録曲は

01.Sakura(新曲)
02.3月9日
03.スタンドバイミー
04.電話
05.ビールとプリン
06.もっと遠くへ
07.雨上がり
08.南風
09.明日に架かる橋
10.太陽の下
11.Wonderful & Beautiful
12.アイランド
13.粉雪
14.紙ふぶき
15.夢の蕾(新曲)


大ッ好きな曲ばっかり
.3月9日はあっし、高校卒業の時に歌ったょ
チョー泣ぃたー(*´;ェ;`*)うぅ・・・

新曲二つも楽しみだね(*≧m≦*)



童貞
童貞
童貞
え!?スピッツってコレまでアリーナでライブしたことなかったんだ!!
って思ったのはあっしだけ??

「武道館(アリーナクラスの会場)でのライヴは行なわない」と
デビュー当時から言ってたんだって(*≧m≦*)かっこぃぃ

今回は都内で今までチケットが取りづらかったファンのために
会場のキャパを重視したアリーナでやるみたぃ

普通にドームでも客集められそうなバンドなのに…

情熱があるとそんなことにこだわらなくなるのかな??



童貞
童貞
童貞
2月4日にレゲエの名曲を収録したコンピレーションアルバム
が発売されるって!
『涙レゲエ』ってタイトルなんだけど
そのアルバムのジャケットにケンドーコバヤシが
出演するみたぃ!!

ジャケット見たけど、ケンコバが裸で
涙を流してる顔のドアップだった(笑)

あっしはインパクトあってとてもいぃと思ぅ(*≧m≦*)

このアルバムには九州男、三木道三、MEGARYU、Metis
達が参加してるから、レゲエ好きは必聴だね



童貞
童貞
童貞
すごぃ!

今は活動休止中の黒夢が
一夜限りの今回のライブを最後に解散するんだけど

そのライブチケットが
1分で完売したんだって

約1万2000人の動員を見込んでいたみたぃなんだけど
チケット購入にエントリーしたファンは定員の約8倍の
10万人ほどにのぼったってΣ(・∀・;)

黒夢なつかしー

清春の声がすごくぃぃよねー



童貞
童貞
童貞







小田和正さんの
2002年4月24日に発売した『自己ベスト』が
2009年1月12付けのオリコン・アルバム・ロングセラーチャートで
350週チャートインを達成

てニュースが…

すげぇぇぇぇ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

約7年間の間ですか…

約7年前…あっし中学生の時だ(笑)

2位はサザンオールスターズの
『海のYeah!!』の329週なんだって

サザンを抜いて日本記録更新中だから
まだまだ行くとこまでいって欲しい(ノ≧∀≦)ノ

声がキレイで大好き小田和正さん



童貞
童貞
童貞
今年の活躍が一番期待できるアーティストに
安部真央が選ばたんだって

安部真央かぁ
たしか今カウントダウンTVのOP歌ってる人だょね

あまり聞いたことなぃケド、
椎名林檎を彷彿とさせる歌手みたぃだから
あっし的に要チェックかな(〃▽〃)



童貞
童貞
童貞
ELLEGARDENのギタリスト生形真一が
新バンド・Nothing's Carved In Stoneを結成するんだって!!
ベースにストレイテナーの日向さんとかを迎えてぃるらしぃ

すごーぃ!!|)゚0゚(| ホェー!!

2月に代官山でライブかぁ…
行きたいケド絶対取れないだろうなぁ

早くて4月に音源リリースするみたぃだから
要チェックだね



童貞
童貞
童貞

だね

あぁ~~ほすぃー!!(≧ω≦)

林檎の10周年記念ライブDVDだょ!!
これは買うっきゃないよね

ライブで5万人以上集められるのは林檎だからこそ
だょね!


あっしも行きたかったなぁ~

こうなったらこのDVDで燃え尽きるのだ!



童貞
童貞
童貞
エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』の

読者が選ぶ2008年の最強のラブソングの

1000人アンケートの結果

青山テルマの「そばにいるね」が1位に輝いたー!!(*≧m≦*)

やっぱりねー

この曲すごぃカラオケで歌うよぉ

でも、一緒に歌ってくれる男の人が

居ないんだけどねあっしには…





童貞
童貞
童貞
あ、あれ!?

なんか昨日報道していたチャゲアスの解散報道が
誤報だったみたぃ

今日公式サイトのコメントで
そのような事実はありません
と答えたそぅ…

なんでこういうこと誤報出来るの

昨日のあっしの悲しみを返してほしい
o(≧△≦)o



童貞
童貞
童貞
なつかすぃぃいぃぃいーー

もうあっしが保育園とかそんぐらいだょ!

「SAY YES」とか超好きで超歌ってた!!

でも…そうなんだ…今年で解散なんだ…。゜(PД`q)゜。

ソロ活動としてやっていくみたいだから

ガンバって欲しい!!

4月にベストアルバム出るみたいだから

買っちゃおぅかな(*≧m≦*)




童貞
童貞
童貞
沖縄で漁船が転覆してるのを見つけた人が

海保に連絡して、救助隊が駆けつけるまでの

15時間、ずっと立ち泳ぎで泳いでる船長を発見したって

救助出来てよかったぁ~(´▽`〇)

ケガは無かったけど、衰弱していたみたぃ

15時間も立ち泳ぎだもんね…あっしは15分も出来ないのに

さすが船長ですヽ(`▽´)/



童貞
童貞
童貞
やったーーーー!!!

ヒッキーの去年出したアルバム『HEART STATION』が
最近100万枚を突破して、5年ぶりの
ミリオンを達成したらしぃの☆☆

オメデトーーーー(ノ≧∀≦)ノ
あっしも持ってるょー

ミスチルも『SUPERMARKET FANTASY』のアルバムが
早くもミリオン達成したらしぃし

今年は音楽界ミリオンにあふれたら嬉しいなぁ(≧ω≦)



童貞
童貞
童貞
都道府県別の平均体重を調べた調査で

宮崎県人が一番体重が軽いという

結果になったみたぃ(56.1kg)

宮崎すごい!!

東国原知事も嬉しぃニュースだね


あー…

こういうの聞くとあっしもダイエット頑張んなきゃって

思うよね



童貞
童貞
童貞

あの「崖の上のポニョ」を歌っていた

大橋のぞみちゃんが紅白が終わった直後に「解散!」

と宣言したのょね…

その宣言を聞いた12月から一緒に活動をしてきた藤巻直哉(56歳)が

その場で泣き崩れたみたぃ…。゜(PД`q)゜。

で大橋のぞみちゃんが「なんで泣いてるの?」と

手をさしのべたらしいの

泣けるぅ~(ToT)/~~~




童貞
童貞
童貞
ついに2009年だね!!

ことよろーo(´∀`o)(o´∀`)o

皆は年明け何してた??

あっしは近くの神社に御参りしてきたよー!!

家に戻って、初日の出を見ようと思ってたけど

気づいたら寝ちゃってた


また今年もいぃ年になりますように…(*≧m≦*)

 | ホーム | 


