FC2ブログ

玄人童貞

玄人童貞って言葉知ってる?

一般の人とは経験していて、風俗での経験は無い人のことをいうみたいなんだけど

全然いぃんじゃんね玄人童貞

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
童貞クンへ

急に話かけられて、それが意外な人だと
ちょっとびっくりして上手く受け答えが出来ないときがあって

でもそれは別にその人が嫌いだからとかじゃなくて
ただ単にびっくりしただけってのが意外とある(>▽<;; アセアセ

だから童貞クンは勘違いしないでね
嫌われてるって勘違いしてそうな人が居るから
一応言っておくね~



エッチの時は電気を消して~!
これは基本だよ

童貞君も、自分は見たいかもしれないけど、女の子の恥ずかしさも考えてあげてね

気づかいが出来る人はモテる要素たっぷりだから
すぐに童貞卒業出来るよΣd(´∀` )



結構女の子って初エッチの時のシチュエーションって
大事にしたいと思う子多いよね

でも実は童貞の男の子もそうみたい!

やっぱりそういうのは処女でも童貞でも
みんな思い出のエッチにしたいもんね(*≧m≦*)




って誰だろう??
誰っていうか、どんな感じの人だろう??

多分、童貞君って、清純系な人好きそう

例えば、宮崎あおいとか新垣結衣とか…?

清純派っていうか素直に可愛いょね童貞関係なく!

あっしもあんな風に可愛く生まれてきてたらなぁ…(;´д⊂)



童貞クンにありがちなこと

こっちを向いて話をしてくれない、肩が触れそうになると肩を引く
話かけると「あ、ハイ」っていう。

ていう2ちゃんの意見があったよ!!

ってことは、あっしの会ってきたかなり過半数の人が
童貞だったってこと?

そんなばかな(((゜д゜;)))



好きな人が童貞だったらむしろ嬉しいって女の子って意外と多いよね

あっしもどっちかって言うと 経験10人くらいいっちゃうとちょっと..遊んでるっぽくて
なかなか信用できないし

って言っても童貞の人も相手がヤリマンだと嫌みたいだけど(;´д⊂)


焦り始め

童貞クンが30歳を超えると焦りだすのと同じく

女の子も20歳過ぎて処女を焦りだす。。

なんか似てる。。(>ω<)

でもなぜか嘆きの声は童貞クンの方が多くて
女の子の書き込みはなかなか見ないょね~。。

でもあっしも高校生の時は全然焦ってなかったケドね(o゚ω゚o)

なんでだろ??(-ω- ?)


やっと童貞日記らしくなってきたのかな?(どこが?)

しばらく音楽ニュース的なことやってたから、
音楽ニュースサイトさんと間違えてた方、ごめんね(;´д⊂)


ま、タイトル道理の童貞について
あっしはこれからもグチグチ述べていくです



2チャンネルで、こんなスレが(・д・)

まあお金を払えばエッチ出来るかも知れないから
童貞の男の人にとってはそれでいい人は居るかも

でも、信頼関係も友情関係も無い人相手に
エッチして楽しいの??(´・ω・`)?

でも童貞の人はやっぱり経験
は必要だもんね

あと、こんな面白いレスがあったょ

それは違う。
素人の普通の女と頑張って場数こなしてなれた男の方が
最後伸びる

あせってプロに走ったら負け
もう伸びない


競技みたいになってる'`,、('∀`) '`,、



今日はバレンタインデーだね

……童貞さんのみんなは貰える予定とかある??

あっしは送る予定の人も特にございません…(TωT)

みんなも落ち込まないで!来年またチャンスがくるから!

童貞さんもきっと大丈夫だよ!きっと…




ドクター・ドレー、50セントとコラボしたエミネムの
「Crack A Bottle」が、全米でダウンロード・セールスチャートの1位に輝いた|)゚0゚(| ホェー!!
リリース後1週間で41万8,000以上がダウンロードされた


すごいねー首位獲得は「Lose Yourself」以来なんだって

8マイル見たよ超面白かったー(*^Д^*)
エミネム最近聞いてなかったから、これからまた聴き始めようかな



童貞
童貞
童貞
これはありそうで無かった企画

上野恩賜公園野外ステージで桜も満開の予想の4月4日に
身も心もリラックスできる野外イベント心地よくて開催決定(*≧m≦*)☆パチパチパチ

ニューヨークからジェシー・ハリス、や曽我部恵一やキセル、
Port of Notes(畠山美由紀&小島大介)、おおはた雄一等の
癒し系ミュージックメインのアーティストたちが参加するんだって(´▽`〇)

春を感じて、音楽を楽しみたい人には最高のイベントだねΣd(´∀` )


童貞
童貞
童貞




3月11日に発売となるMCUのアルバム
『SHU・HA・RI~STILL LOVE~』のリードトラックを
GLAYのTERUがヴォーカルを務めることが分かったんだって

一見何でこの組み合わせ!?って感じだよね(☆。☆)

実は4~5年前からこの二人はに呑みに行ったりとかの付き合いがあって

かなり以前からMCUはコラボを望んでて
今回、それが叶ったんだって( ゚ ∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ

表現の仕方は違えど、音楽を愛する気持ちに温度差はなく、MCUとのコラボはとても良い刺激になったってTERUも話してぃて

とても仕上がりが楽しみだーヽ(●´ε`●)ノ



童貞
童貞
童貞
Perfumeが、毎年恒例のバレンタイン企画の一環として2007年に
リリースしたシングルの収録曲「チョコレイト・ディスコ」の着うたを新たに
2バージョンを追加し、2月12日(木)から配信する。


さらに、「チョコレイト・ディスコ」の着うたと着うたフル、着ムービーの
いずれかを【レコチョク】にて2月12日(木)~ 2月14日(土) の期間内に
購入した全員に『オリジナル待ち受けフラッシュ』をプレゼント。Σ(゚Д゚)エーッ!

これは、今回が初出しの写真に、メンバーからの直筆メッセージ入り
というスペシャルな内容となっているんだってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これはPerfumeファンなら欲しいょね!!

これは着フルを購入するしかないかな~


童貞
童貞
童貞
3月11日にベスト・アルバム『THE BDBEST』が
リリースされるBACK DROP BOMBだけど

4月29日に毎回さまざまなアーティストを迎えて展開していく新イベント
<MAXIMUM SOUND STYLE -evolving the vives of "B.F.S"-supported by MySpace>

を開催するみたぃ!!第1回目の出演はACIDMANBACK DROP BOMBBRAHMANLOW IQ & THE BEAT BREAKERMARS EURYTHMICSfam

みんな単独でチケットも取れなぃすごぃ方々ばっかり!

あっしすごぃ行きたい!(*^Д^*)/チケットの詳細は2月19日に発表だって



童貞
童貞
童貞
元ジュディマリのYUKIが公式ホームページで
妊娠7カ月とぃうことを発表したんだって


おめでとーーー(ノ≧∀≦)ノ☆パチパチパチパチ

5月に出産予定(●´ω`●)
あと3か月だね!!
ホームページでは「今後の活動は、母子の健康を最優先して体調をみながらゆったりとしたペースで続けていきたい」と話してぃたみたぃ

3人目の子どもだね!旦那さんのYO-KINGさんとは
仲良しでウラヤマシス

前に不幸があったので
ファンの皆も喜んでると思ぅ

もちろんあっしも(´▽`〇)



童貞
童貞
童貞

テーマ : おすすめアダルトDVD - ジャンル : アダルト

ヘキサゴンファミリーの人気はスゴイね!!
1月28日に発売したヘキサゴンファミリーコンサートDVDの
「WE LIVE ヘキサゴン」が2月9日のオリコンDVD総合チャート1位を獲得!!
また音楽DVDチャートでも1位を記録し2冠を達成したんだって

凄すぎーー(≧◇≦)ーーー!


この前ゲオ行った時もJCの女の子達が
店頭デモに釘付けだったし


もぅ流行りってレベルじゃないかも



童貞
童貞
童貞

きたああぁぁぁ
これは絶対買うゎあっし!

ジュディマリ世代としては買うしかなしっしょΣd(´∀` )

各メディアの復活して欲しいバンド1位をとりまくってる
JYDY AND MARYのデビューから15周年を記念して
トリビュート・アルバム『15th Anniversary Tribute Album』が
3月18日にリリース決定!!


いきものがかりが歌う「クラシック」や
ユニコーンとしての再始動を発表した奥田民生が歌う「散歩道」など
他にも大塚 愛、木村カエラ、中川翔子、mihimaru GT、真心ブラザーズ、
ミドリ等の全15組のアーティストが参加するんだって!!

今からホントに楽しみ!!


童貞
童貞
童貞
SEAMが全国ツアー<SEAMO SCRAP BUILD TOUR>を
先月31日からスタートしたょ

全国16ヵ所17公演で、快調に飛ばしてほしぃねΣd(´∀` )

「SEAMO検定」とぃうのが開催中らしくて
「基礎編」「PV編」「ツアー編」の3つの検定があって
各検定に合格すると合格認定書兼ブログパーツを受け取ることができるのと
合格者にはな、なんと3月17日に行なわれるSEAMOの代々木第一体育館のバックステージへの招待してくれるんだって!!

SEAMOファンにはたまらなぃサービスだ(*≧m≦*)



童貞
童貞
童貞

 | ホーム | 


