FC2ブログ


童貞クンは日ごろやってしまう癖あるかな?

あっしはあるよ!

無意識にいつも腹式呼吸をしているの!
辛くないし、体にも良さそうな気がするし
気付いたらやってるから、割といい癖なのかも






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

家族で


衛星問題で色々と騒がれてるけど

あっしは万が一日本に落ちてきたときのことを

考えると、4月は家族の所に帰ろうかな

って

思うんだけど

まあ落ちないと思うんだけどね

童貞クンもそう思うよね??

童貞クンは花見行ったかな??

あっしはもう行ったよん!

上野公園ブラブラしてただけだけど

超キレイだったぁ


やっぱり桜は日本人の心だよねー(●´ω`●)





あっしはその生ではWBC見てないんだけど

視聴率36%いったんだって(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

すごいよね

仕事中の大勢の童貞クンもワンセグで見てたはずよね

日本おめでとーーー(´∀` )


バージンの子は高校生くらいで
焦り始める子多いけど

童貞クンはいくつになってから焦るのかな??

それとも実はそんなに気にしてないf(´-`;)




童貞クンにあっしの利用しているサイト紹介するね

童貞大好き

↑サクラも結構居るけど
このサイトは女性の入会数がまだ少ないから、競争率が結構いいの(ノ´∀`*)

童貞クンが多くなってくれたらいいな



朝ごはん


朝ごはんいつも食べないんだけど

食べた方がいいんだよねー

でもあっしはなんかあまり朝はお腹空かないんだ


童貞クンは朝ごはんちゃんと食べて
元気をつけといてネ

あっしはこれでもキレイ好きなのだ!

ちょっとでも汚れてるとなんか気持ち悪くって
すぐ掃除とかしちゃう|彡サッ

部屋は自分の鏡って言うじゃん

童貞クンも部屋の掃除ちゃんとしてるかな??

部屋をキレイにすると心境も変わるから
部屋の汚い童貞クンはは掃除をすべし(σ・д・)σ






弁当だ!

頑張って明日から
仕事に弁当を持って行きたい

弁当代浮くしね

そうと決まれば今日は材料を買いに行くぞ(・∀・)ノオー

童貞クンは女の子から弁当貰ったことある??
あっしはあるよ!女の子でも嬉しい!ホクホク(●´ω`●)



童貞クン達、ホワイトデーどうだったかな??

聞いちゃいけない?

あっしは義理しかあげてないから、結構御返しも貰ったよ~

お菓子ばっかだと太っちゃいそうだ(●´ω`●)


風当たり

風が強いねー(≧ω≦)

童貞クンの世間の風当たりも強いかもしれないけど

めげずに頑張っていきましょー

ってか中央線遅れ過ぎ





童貞クンは童貞歴何年なら自分的に許せるかな??

30代にきたらやヴぁい!って感じ??

あっしの出会った中で最高年齢は52歳の人がいたなぁ~。
バイト先でそういう話になってさ
普通のイイ人だったんだけどね





いたいたい

今日は生理二日目でーす。(-""-;)

寒気がするくらいキツイけど

今日はバイト休みだから一応平気なのだ

はああ。童貞クン、代わってほしいな童貞クン


AVをたまに童貞クンと見ることあるんだけど
なんであんなにAV女優の子ってカワイイの

うらやましいっす(;´д⊂)

あんなにカワイければ、あっしだったら、絶対アイドル目指すぞ
童貞クン達にとっちゃ可愛いほど嬉しいんだろうけどねΣd(´∀` )


もしかして童貞クンって我慢強い

あっしが何回か出会った童貞クンは

カラオケでも漫画喫茶でも
実際にエッチするまでは

ぜんぜんあっしに触れようとしないんだけど

色気が足りないと言われたらおしまいだけど
童貞クンは意外と自己抑制が出来てる?




友達と飲みに行った時言われたのが

あっしは酔ったら下ネタを連発するらしい!!

ヤバい!記憶がない!

しかもそれ男の子に言われた!

でも女から下ネタ嫌うってことはアイツ、もしや童貞かな(〃д〃)






欲情する時

生理前にエッチしたくなるのは何でだろ??

童貞クンは生理ないから分らないよね
童貞クンが無性に欲情する時は
どんな時?

スカートの中とか見えたら欲情しちゃう??(●´ω`●)




マナー違反

エッチした後、すぐ寝たり
テレビ見たりするのはマナー違反だよ

童貞クンも気をつけて!

あっしもエッチした後は、2人でラブラブしたいんだけど

童貞クンは慣れてきちゃうと
終わった後に煙草吸い始める-y( ´Д`)。oO○とかフツーにするようになる…

こらーヽ(`Д´)ノ

男性の平均


12センチだって!男の人のアソコの平均が!

意外と平均って小さいんだね

あっしは12センチ以下の物を見たこと無い気が…
童貞クンはどう思う?
ってか童貞クンって自分のモノ
測ったりしたことあるのかな??



玄人童貞はこの前説明したけど
逆の意味の素人童貞とは!

風俗では経験あるけど、一般の女の子との経験が無い人の
ことみたぃよ

言われて嬉しいのは多分玄人童貞だね



 | ホーム | 


