FC2ブログ
童貞クンへのオススメサイトの紹介ブログなのに、全然そんな感じの話を
しないとの意見を頂いたんで、この機会に下ネタにも手を伸ばそうかと…

ただ単に機会が無かっただけなんですが(;^ω^)

このブログは、あっしの始めての彼氏が童貞だったのと
あっしがその彼氏に処女を奪われた時までが

とても幸せだった頃を思い出したのがキッカケなんです!

童貞の方は優しくて、女の子に気配りが出来る人たちばかり
なんですが、なかなか女性にアタックできないのはもったいない!

また、世の女性にも、あっしのように、童貞の方の魅力というものを
わかってもらいたいとも思ってます!!

…全然下ネタじゃなかったねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ、これからはちょくちょく
エッチな話もみんなの反応を見つついれていきやす


でも大体はただの日記の予定これからもよろしくねーヾ(・ω・)シ





童貞
童貞
童貞
童貞
童貞
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


