FC2ブログ
あのGReeeeNが、1月28日発売のニューシングル「歩み」の
初回盤特典として、合格祈願の想いを込めた“お祓い済み”グッズのプレゼントを実施するんだって

どんなプレゼントかとぃうと
初回限定盤には、「歩み」のPVと別の編集をした
短編映像作品「歩み~いざ、なりたい自分へ~」
を収録したDVD付き!!

さらに先着購入特典として、2009年合格祈願
「よし、行ってこい!!!」エンピツってぃうのが配布されるみたぃ!!

このエンピツは、合格の願をかけた「五角エンピツ」で(シャレだね)
今回のために独自に制作された特注品!欲しぃーー!

すごぃのがこの「五角エンピツ」、10万本を渋谷氷川神社で
合格祈願の“お祓い”を正式に行なったんだって


サービス満点のGReeeeNのCDをみんな買おぅねー(ノ≧∀≦)ノ


童貞
童貞
童貞

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


